クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

東京都美術館に 『 ボルゲーゼ美術館展 』を見に行きました。

2010-02-21 08:29:28 | クラフト
『消えたカラヴァッジョ』を読んで興味をもったカラヴァッジョの絵が来日しているというので、
東京都美術館の『ボルゲーゼ美術館展』を見に行きました。




見ることができました!カラヴァッジョの作品が!
本の中にもでてきていた 『洗礼者ヨハネ』 です。



独特の表情をしていて、引き込まれそうです。
考えていたよりも大きな絵でした。

ラファエロやボッティチェリなども面白かったです。
観に行って、良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七宝焼きの展覧会を、見に行... | トップ | ポルトガルのお菓子といえば? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

クラフト」カテゴリの最新記事