クラッシャー・マキのあざらし時間

食いしん坊で、お出かけ好きな私と家族の気ままな時間。

“季美の森”  『Boulangerie 粉桜 (ブーランジェリー こなざくら) 』 のパン 、フィグノア

2016-12-07 21:43:31 | その他の食べ物
ノリくんと一緒にお出かけした帰り道、いつもの季美の森の中にあるお気に入りのパン屋さん、『Boulangerie 粉桜 (ブーランジェリー こなざくら) 』 に寄ってみました。



クリスマスツリーが迎えてくれて、シュトーレンなども沢山並んでましたよ。


でもね、我が家はいつものノリくんの好物、フィグノアを。



ノリくんは生のイチジクは好きではないはずなんだけど、なぜかこちらのお店のフィグノアは大好き。

あると必ず買ってます。

なんでかしら?


普通のパンも買いました。バゲットと食パンと・・・




可愛さにひかれて、ロールパンのセットも。



今回も美味しくて、満足でしたよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラノーラ・クッキー、焼い... | トップ | 『大多喜ハーブガーデン』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の食べ物」カテゴリの最新記事