P印良品

気の向いた時にその日聴いてたCDやら最近観た映画やらを取り上げてソレについてアレやコレやと…

【風ログ#4】早稲田 松の湯 & 明日はR20 feat.communication!

2011-08-26 00:20:58 | 風ログ
今晩は。先週末の土曜日は お誘いいただきまして高田馬場にあるSignalというバーでDJをしてきました。
その際、折角母校の近くへ行くのだから、と東西線に乗り換えて早稲田へ、久っ々で メーヤウのカレーを食べて 、その時に
青唐辛子のナンプラー漬けを入れ過ぎたモンだから汗だくになったので 在学中に利用せず終いだった 銭湯、松の湯へ、というコトを
しました。

折角だから もっと汗を絞り出そうかな、とサウナも検討しましたが、入浴料混み千円、と微妙にお高いので止めて、入浴のみをキメました。
浴槽が深かったり、ゆったり横たわって入れるジェットバスが あったり、肩のコリ易い身としては有り難い打たせ湯があったり、と思いがけず
充実の設備でイ~イ湯でしたー。

ってのだけだと 短いので…という体で今夜は併せて明晩、8/26の金曜日22時~渋谷Moduleにて開催のR20 feat.communication!の告知をば。

渋谷発!「DOPE酒場HOUSEMUSIC」R20が夏にお届けするスペシャルパーティは
青山蜂で毎回とんでもない盛り上がりを見せている PARTY"communication!"をフィーチャリング!
KARIZMA、Carl Craig、Idjuts Boyといった海外アーティストをサポートする"Communication!"クルーとR20クルーが繰り広げる
音と酒の濃厚な夜をお楽しみ下さい!




R20 feat.communication!

8/26(Fri.)22:00~@Module( http://www.module-tokyo.com )
Charge: Door→2,500yen/1d
with flyer→2,000yen/1d

B2 Floor
DJs:dextrax(communication!)
mon-chuck(communication!)
Pecorino Jr.(communication!)
REMI(R20)
PECO(R20)

VJ:La-Cosmos

B1 Bar Floor
DJs:WHY(communication!)
haraguchic(communication!)
cwest(communication!)
sms(R20)
ABE(R20)
funk★beats(R20)

B1 Lounge Floor
DJs:SUNO(communication!)
町田町子(communication!)
nnn(communication!)
TIERA(R20)

VJ:Toniy

R20が誇るナイスDJズ(ワタクシめも末席を汚しとります)と、青山蜂の人気パーティー、communication!)から迎えるナイスDJズによる
スペシャルな夜、是非是非ご一緒しましょう!!お待ちしておりまーす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿