P印良品

気の向いた時にその日聴いてたCDやら最近観た映画やらを取り上げてソレについてアレやコレやと…

6/28 Deaf Vandalism

2008-06-29 16:20:45 | 夜遊び
昨日の 夜遊びの話。

今月もまた スゲぇ面子が来小岩。しました。

6/28 Deaf Vandalism@小岩eM SEVEN

DJs:
Foliday
Shiro The Goodman

Live:
Rumi(& DJ Skyfish)
Goth-Trad
Angel O.D

この顔ぶれですよ。期待をせずには おれないでしょ!?
コレ。観(聴き)逃したら ダメでしょ!?コレ。ってんで
行ってきました。
始まってから ちょっと経って会場入ったら、Angel O.Dって
バンドのライブ中。大分 グワン グワン イッてた。
んー コレは求めてた 揺れ じゃなかったなー。
続いての Shiro The GoodmanのDJは 期待通りに
良くて(途中 ブレイクコア回したのとか特に)、
Benga、Nu:Toneが来た時の Drum & Bass Sessions
@代官山Unitでも 彼らを迎え撃つ 轟音ライブを演った
Goth-Tradは、間近で卓捌きを見れたのも含め 満足度
高め、と、ココまでで 去年の暮れ、中野Heavy Sick Zeroで
撃沈
したのの 借り(!?)を返しゃした(あの日は、Goth-Tradでなく、
秋本"Heavy!武士との Rebel Familiaでしたが)。半年越しで。
そして、トリは Dubstepをも乗りこなす女性MC、Rumi嬢のライブ。
予習ゼロ で臨みましたが、イイすね。彼女。
最後こそ、ライブDJとして出てたDJ Skyfishが そのまま続けて
DJとして登板するも、数曲で 職場放棄してしまい、イベントが続いて
るんだか、もぅ終わりなのかよく分からない状態(の中で 帰るコト)に
なりましたが、全体として 満足度 高め。でした。
心身ともに揺れまくり でしたーよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿