P印良品

気の向いた時にその日聴いてたCDやら最近観た映画やらを取り上げてソレについてアレやコレやと…

2/18 Terrence Parker In Enoshima Dinner Oppa-La

2011-02-21 01:45:50 | 夜遊び
金曜日の 夜遊びの振返り。

昨夏に Elevenで初めて観て(聴いて) そのスゴ腕っぷりに圧倒された デトロイトのベテランDJ、
Terrence Parkerが来るとあっては 行かぬワケには…と 江ノ島へ。

途中 横浜にある狸小路という飲食店街で呑んで、イイ具合になって24時過ぎにOppa-La着。

この日 TP御大の前で回したのが DJ Helmetというヒトだったのですが、彼も まぁー超スキルフルで
レコードをタンテに乗せて ものの数秒でピッチの調整を終えて 擦りも交えつつヤバいイイフェーダー捌きで
ミックスしてて恰好イイのなんの!!で、既に呑んできたトコに 更にビールが進んじゃいました。

そして 午前2時過ぎに主役へ交代。受話器型ヘッドフォンを使いながら CDJ4台(!!)で擦りまくって、時折2枚使い
を交えてフロアを沸かしまくっての 期待通りの最っ高のDJでした。

個人的にInner Cityの"Good Life"に 同曲のブラスカヴァー(by Brassroots)を挿し挟むギミックがツボだったなー。

3時間セットの予定が どんどん延びて 日が昇っても続いて、江ノ島を窓の外に望みながらTPのスゴ腕を堪能とか
ホンっト最高でした。
未だに そん時の様子を動画(↓)で観て ニヤニヤしちゃってます。





最後に。Oppa-La繋がりで ココでのライブの映像を大フューチャーしたLUVRAW&BTBの"Sunset”のPVを。



カラオケの安い映像っぽい演出が最高っす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿