ペットショップ・ペピカ [Pepica Inc.]

全てのお客様とペットを笑顔にすることを目指す会社です。

ずーっとずっとだいすきだよ

2017-05-25 09:04:35 | プライベート
こんにちは、柴田です

今日は雨
何となく気分が乗らないという方、いませんか〜❓

私は朝から歌いながらの出勤でテンションを上げ、
すっかりやる気モードです

ちなみに歌は「おかあさんといっしょ」の歌ですが、何か❓


さて、先日のブログで私の本好きをお伝えしましたが、
実は我が家の子どもたちも本が大好き

2歳の次女が最近ハマっているのがコレ⬇︎



読んだことのある方もいらっしゃるかもしれません。

コレ、子ども向けの絵本なのですが、大人にもオススメです

子どもの目線でわんちゃんとの思い出から別れの時までを伝えているのですが、
お話の中のキーワードがタイトルになっている

ずーっとずっとだいすきだよ

なのです。

大切な家族に
ずーっとずっとだいすきだよ
と伝えたくなる、そんな温かいお話です

ご興味を持たれた方、ぜひ読んでみてくださいね〜
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑の魔法 | トップ | 真面目にやってます »
最新の画像もっと見る