ペットショップ・ペピカ [Pepica Inc.]

全てのお客様とペットを笑顔にすることを目指す会社です。

身体を整えて心もリフレッシュ!

2017-10-11 11:00:18 | プライベート

こんにちは。

千葉県内と葛飾区、大宮で

ペットショップをペットサロン

やっているペピカの柴田です

 

本部で書いているこのブログも

私の独擅場となってきました・・・

決して私が出たがりなワケでも

しゃべりたがりなワケでもないのです

みんな忙しすぎるようで・・・

だからといって、私が暇なワケでもないですよ

 

昨日は週一で通っている整体へ行ってきました

一昨日からねちがえて痛かった首も

頭痛も大分楽になりました

 

 

体の調子が悪いと仕事にも

日々の生活にも影響します。

 

おかげで今日は集中して仕事ができそうです

 

皆さんも身体の不調は早めにケアして

心もリフレッシュしてくださいね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬とのしあわせな時間 | トップ | ワクワクする時間 »
最新の画像もっと見る