ビューティーサロン PEP*U

キレイになって ゲンキになあれ

メンタルよわっ

2012年01月22日 | 日記
我が家の長男中3受験生

もう受験間近で、頑張ってると思いきや

今日 塾にて都立高校過去問を本番覚悟で受けた

そしたら、志望校合格ラインまで点数がかなり足りず
学校のランクを下げろまで言われ

凹んで帰ってきた。

それも相当凹んでて
面接もあるから、カットする予定だったが切る気にもなれず

食欲もなく

撃沈
メンタルよわっ

おっ凹んでるね~
イイヨイイヨ
凹んでる顔

って言ったら

オレ、過去問題集買って来ると言って
買ってきた。

おっ前向きやねぇ

ご飯食べながら、リスニングのCDを聞いて私も一緒に答えてみようと思った。

何しゃべってんの?この外人
私なりに答えてみたさ

そしたら、息子は勇気を持ったらしく
100点取ったらどうする?
なんて聞くもんだからビックリよ

私の答えって…
そんなに違ったの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿