波乱万丈!!KaI-朧麗-のモンハンP2nd日記

主に、孤高なハンターKaI-朧麗-のモンハンP2ndプレイ日記を載せていきます

にゃほ~い

2007-04-15 19:08:00 | 日記
今日はね、Gグラビをやりました。
ん~、やっぱガンランス最高!!!
楽しいよね。最近めっちゃはまってますww
え~と、海王槍リヴァイアサンでいきました。
ガードして上段突きが有効だね。
あとちゃんと尻尾も切断したよ。うん。

シルバールーク作ったよ!!
あれはまあまあだね。
今ガンチャリオットにするために紅玉集めてるんだけど、
なかなか手に入らないorz
もうかれこれ10匹ぐらい倒してるか・・・。
いままで3個でてるんだけどいらないものにつかっちゃって・・・orz
もったいないもったいない。
まあそのうち出てくるよ、多分。
今日はこれぐらいで。

ああ~、一人ってさみしいなぁ・・・。
時々友達の家に行くけど・・・。

あと☆8だけだな~。一人じゃキリン2匹は無理かも。
古龍はいけると思うね、多分。
みんなできればコメント書いてね。
ノシ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ブログマスター)
2007-04-15 19:16:29
もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター