ぺんぴぃ'ず

ぺんぎんとひよこのおしゃべり日記

2020 東京五輪 開催決定!!

2013-09-10 11:27:19 | 日本っていいな
日本開催  おめでとう

ちょっとタイミングがずれたかな

でも、お目出度いことだからいいよね

ぺんぴぃ’ずも出場したい~

今からじゃ遅い


テニスのチケット取らなきゃね

シューゾーさんが現役復帰したりして…うえるかむだよ


柔道と水泳とレスリングも見たいなあ

野球もみたいよ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月9日(月)のつぶやき | トップ | 9月10日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけみけ)
2013-09-13 19:08:02
カー用品店で見かけるステッカーですわ。
ところで頭部に乗っている白い物質が謎で気になりますわ。
返信する
Unknown (ぴぃちゃん)
2013-09-14 19:50:35
DQNカーには貼らないよ
返信する

コメントを投稿