ぺんぴぃ'ず

ぺんぎんとひよこのおしゃべり日記

ハロウィンパーティー

2013-10-31 14:34:32 | おゆうぎ
お菓子をくれなきゃ いたずらしちゃうぞ

ハロウィンパーティーにようこそ

パンプキンパイ と パンプキンプリンをどうぞ

おともだちの かぼちゃん と メかぼちゃん と でつ も来てくれたよ

これからみんなのおうちを襲撃するんだ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月30日(水)のつぶやき | トップ | 10月31日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (観客ちょち@ちょち隊)
2013-10-31 17:54:09

         α
      /⌒!⌒!⌒ヽ
      l △ △ l <ちょちが仮装して遊びに来たぽ。。
      ゝ_Д_ノ
       ⊂ ★ つ-◎
        しへJ
Unknown (ぴぃちゃん)
2013-10-31 18:19:54
わ~い
かぼちょちだ~
かわいいけど ちょっ重そう
みんなでお菓子を食べようね
こんばんは (【◎_◎】)
2013-11-01 03:46:57
とりーと おあ とりっく!
Unknown (ぺんちゃん)
2013-11-01 10:03:39
やっほー

【◎_◎】たん おはよー
パイをどうぞ

コメントを投稿