たましいの在処

日々の日記や趣味に関する事をつらつらと書いています・・・
最近は「ファンタシースターオンライン2」の7番サーバーに在住

出かけるはずが・・・

2018-05-26 | 日記(2018年)
本日はお休み・・・たまには遠くに出かけ・・・数ヶ月間行っていなかった上野→秋葉原巡りでもしようかと思っていましたが・・・
兄たちが来訪→「おかん連れて外食に行くぞ」・・・何も聞いていないんですが!

そんなわけでホテル日航成田のレストランに連行される事となりました・・・どうやら開業40周年バイキングなるものがあったらしくこれが目当てだった様子。
帰り際に近くのイオンに立ち寄り・・・何故か蚊取り線香の容器を買うことになりました。

↑金魚(?)型

あっちこっちに連れまわされたりで何も出来ず・・・な一日でしたがやむなしという事にしておきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿