風待ちの風景

ほぼ海がメインですが、たまーにアレの事も!
お付き合い下さってる人には感謝しかない。

高知西部弾丸久々の黒潮エリア

2024年02月04日 | 
雨ですが、いつものアソコが東風の影響で微妙
超久しぶりの黒潮エリアです。
地形が悪くなってから長〜い事スルーしてたけど、人の多さは相変わらず。

雨止まずですが7時の夜明けと共に6‘1“で開始






はじめのうちはまとまりのない腹波でしたが、風無くメンツル
次第にまとまりだして胸セット連発の時間帯あり2、3発当てれるgood  waveのゴールデンタイム
中々のグラインド感で最高でした。

潮も多くなる10時前から全く乗れなくて終了
カレントがキツくて約3時間のパドリングは後半にかなりの影響ありでしたが、Age,64
付き添ってくれるメンバーのおかげで今日も暖かいところでええ波に乗れました。
やっぱり暖かい海ではテイクオフが違います。
相乗りメンバーに感謝
今年もショートで頑張れそうです。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠州マイルドウエイブ | トップ | 遠州終盤戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事