mero’s tearoom

「いつまでも可愛い奥様&ママ」を目指すメロママのひとりごと

我が家への贈り物

2006-08-08 23:08:16 | メロママ
 今日は、私達夫婦が夫婦となった記念日です

去年は病院のベッドの上で、メロパパが買ってきてくれたを、メロをみつめながら食べました。

来年はきちんと御祝できるねって言いながら・・・。


ところが・・・


私の体調不良により、食欲もすっかり減退。いつもは目を輝かせて食べるケーキやシュークリームさえ欲しいと思わないという、私にとっては大変な事態が起こってしまったのです

あーあ・・・メロの誕生日もママとしてたいしたことしてあげられなかったし、今日も美味しく楽しくオシャレにお食事・・・といきたかったのに台無しにしちゃったってちょっと落ち込んでいました

来月でもいいじゃないってメロパパは言うけれど、やっぱりね

そんな落ち込んでいる私を見るに見かねたメロくん

どうやら神様にお願いしてくれたようです。




はがきが届きました




私の一番のお気に入りのケーキ屋さんオリジナルケーキ1台プレゼント

しかも8月31日まで

限定1名様に当選したんです


びっくりしちゃいました

というか・・・私応募したこと忘れてました

メロの誕生日もくるし、私達の記念日もくるし・・・って思って、去年できなかった分今年は大きなケーキで盛大に出来ればいいなって軽ーい気持ちで応募していたのです。

こんなときにこんなタイミングで当選なんて・・・感動です

もっと今までのように美味しく食べられるようになったら予約しようと思います

一人で半分くらい食べられちゃうもんね~







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い♪♪♪ (らぶまま♪)
2006-08-08 23:28:39
さすがメロママ

すごすぎるぅ~



体調がまだよくないみたいで、とっても心配

早く良くなって元気な笑顔を見せてねメロにも長く(・・・といっても1週間とちょっと
返信する
ミスっちゃった・・・ (らぶまま♪)
2006-08-08 23:33:13
ゴメンね。。。途中で送っちゃった



伝えたかったのは・・メロ&メロママに会えなくて禁断症状がでてるって事です・・・



メロパパ&メロママ 結婚記念日おめでとう

いつまでも今のままラブラブな二人でいてね

返信する
ステキな記念日ですね (木下です)
2006-08-09 11:16:46
こんにちわ!会社のパソコンで

メールしています

体調はいかがですか~?!

心配しています・・・

お祭りの時、久々にお逢いしましたが、

少し顔色が・・・気になりました・・・

早く元気になりますように!!・・・っと

私がおまじないをしておきます!!







返信する
ご無沙汰 (ラブママさんへ)
2006-08-09 21:15:35
 ほんと久しぶりだね!

心配してくれてるみたいだけどご心配なく

普通通りの生活してるから大丈夫よ!

こんなことくらいで妻として、ママとしてやってけないようじゃメロママの名が廃るわっ

ケーキ、おすそ分けするから楽しみにしててねー
返信する
大丈夫!! (木下さんへ)
2006-08-09 21:19:08
 なんだか良からぬ心配をおかけしてしまいましたね・・・すみません

 でも大丈夫ですよー!

 明日は楽しみにしていたけど、お仕事が優先ですから、頑張ってきてくださいね。

 また明日の写真等撮ってお見せしますので次は是非是非ご一緒に
返信する