ペコちゃんとポコちゃんの部屋

なんとなく、はじめました。

◇かわいいよねっ!(*^o^*)◇

2012-04-02 13:47:21 | Weblog
前々から思っちゃってたんだけど子役の谷花音(7)ちゃんって本当かわいいよねっ!(*^o^*)ペコちゃんも今度生まれ変わっちゃったら谷花音ちゃんみたいにかわいい女の子に生まれ変わっちゃいたいなぁ~?( ̄∀ ̄)でもペコちゃんもかわいいよん!(o^∀^o)早速【Kanon's Book-ステキな女の子になる51の方法-】注文しちゃいました!(o^∀^o)届いちゃったら私も熟読しちゃってー花音ちゃんみたいにならなくっちゃだよ~ん!?( ̄∀ ̄)(o^∀^o)といってもー今更遅いかなぁ?( ̄∀ ̄)(笑)まだまだ間に合うかなぁ~?( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)(o^∀^o)(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿