▽血統徒然△

ポストカード印刷

~朝日杯FS予想~

2004年12月11日 | 馬券予想
◎スキップジャック

ノーザンテースト追悼の意味も込めて。一応POG馬ですし。

○エイシンヴァイデン

まだ底を見せていないと思う。好調デムーロ鞍上も怖い。

▲マイネルハーティー

大好きなミスプロxパーソロン系ニックスです。幸運にも鞍上が武兄様になりましたし。

△マルカジーク

アフリカンビートもサムライハートも負けちゃいましたが、存外こういうSS馬が台頭したりするのはありがちですよね。初仔なのに馬体が立派なのも好印象です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持っています (A.F.)
2004-12-12 11:30:07
 マイネルハーティを。均師は次週のさざんかステークスを視野に入れていたようですが(これはわたしも同じ)、クラブの営業政策で朝日杯になったようです。そうしたところ、タケちゃんが空いて乗ってくれることになったようです。



 これから競馬場へ出動です。
をを (peh01404)
2004-12-12 11:51:16
相変わらず地味馬で勝ち上がる馬を常に持っているのですから、本当に尊敬しちゃいます。シェイクマイハートは現役で頑張っているようですし。