机上九龍

きじょうくうろん:香港にあった九龍城のように雑然とした机の上で空想すること。

ふたなりはプリキュ(以下略)

2005-01-06 11:55:30 | エロ
新年早々エロをネタにしてみる。有名どころではあるが
イニシャルGさんの絵日記。今日は「ふたなり」です。

18禁注意
イニシャルG1月6日の絵日記


奥さんにナイショで頑張っておられます。エロは偉大なり。
ところで、かく言う私も妻帯者エロ星人なので、今まで
色々なエロを見てきて思うのですが・・エロマンガや
アダルトゲームのキャラとして登場するふたなりさんの殆どが

何故「女+ちんこ」なのでしょう?

XXとXY染色体の組み合わせのいたずらなのですから
いわゆるXY+X・・・えーつまり「男+ま○こ」(自粛表現)
もあってしかるべきなのです。が、ほとんど見かけません。

まあ普通の男性誌ではそれも当然なんですよね。だって見た目
「女+ちんこ」の方がエロいですから。でも、世の中には男が好きな
男の人とか、そういう男同士の行為にエロを感じる女の人とかも
いらっしゃるわけで、そっち方面の需要はあるんでしょうかね?

「男+まん○」(自粛表現)

この場合素体には筋肉ムキムキがいいのか、なよなよ系がよいのかは
私にそっち方面の嗜好が皆無なのでわかりません。

最新の画像もっと見る