ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

朝霧ハートランド行ったのに😭

2024-05-03 13:30:43 | 2024年日記
今朝も寒い朝でした~🙆
リー助ベルごん、元気にお散歩🎶
リー助ベルごん、楽しそうに歩く\(^o^)/
にこにこ(●´ϖ`●)
ベルごんもにこにこ☺
落ちていた枝を咥えて走り回るベルごん⤴️⤴️
朝食後、ハートランド朝霧にチーズを買いに行きました~👌
ところが、今日は牧草地が貸し切り⤵️
リー助ベルごん、大好きな牧草地で走れなかった~😭
チーズ買うため、監督に電話したら、5分くらい待ってと言われて、待っていたけど、監督が来ない😨
知らない人が来て、チーズは買えましたが、監督、調子悪いのか?
前回もあまり調子が良さそうではなかった😫
電話の声もいつもと違って、元気がなかった!
大丈夫か〜、監督!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿