ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

食欲旺盛♪

2017-02-22 21:00:25 | 2017年日記
リー助&ベルごん、お腹空いたと、パパに猛アピール!
広場で走った後は、お腹空くです♪

パパが食事を用意すると、パパの「待て!!」の命令、聞こえない!?

ベルごん、仔犬じゃないのに、やたら食べるの速い!!

リー助も負けじと速くなる!?

「ふたりとも、よく噛んで食べなさい!!」と、言っても聞こえない!?

そして、食べ終わると、リー助、満足顔♪

鼻ふくらみ過ぎていませんかぁ~?
ベルごんも、やっぱり、満足顔♪


「次は、デザートでしゅね♪」と、リー助&ベルごん、またウェイティング♪
朝から食欲旺盛、かわいい、おふたりです♪
この顔見ると、頑張らねば、と思うパパです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿