ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今朝もるんるん🎶

2024-03-22 18:18:38 | 2024年日記
お山での朝散歩、リー助ベルごん、ルンルンで歩く👌
ノーリードになると、リー助、テンションあげあげ⤴️⤴️⤴️
早く〜、パパがゆっくり歩いていると、リー助が急かす🙋
ノーリードは楽しいでしゅ〜(*^_^*)
ルンルンで歩くリー助❤️❤️
ベルごんも、パパが遅れると、早くと急かす😃
楽しいでしゅ〜(*^_^*)
いえ〜い⤴️⤴️
大好きな湖畔近くの広場にくると、勝手に広場に入って行くリー助ベルごん💕💕💕
ママ〜、楽しいでつ☺️

おもちゃ投げたら、飛び跳ねて追いかける🎵
リー助、10歳です〜(*^_^*)
ベルごんも、おもちゃ追いかけ走る〜🙂

ふたりともシニアなのに、元気いっぱい🙌
やっぱり、お山は楽しい〜😀




最新の画像もっと見る

コメントを投稿