ラフコリー三姉妹のパパだった

パール、サラ、ラクシィーのラフコリー3姉妹のパパでした。三姉妹はみんなお空の住人です!今はリー、ベル姉妹と暮らしています

今朝は河原広場でのりのり🎶

2024-05-12 15:48:10 | 2024年日記
風が吹いて、気持ちいい朝でした✨
リー助、河原広場に向かって歩く\(^o^)/
河原広場では、まずてくてく歩いて、周りを確認する👌
そして、のりのりで走るリー助⤴️⤴️
笑顔全開〜\(^o^)/
ベルごんも楽しそう🎵
ベルごん、気持ち良さそう🙆
パパに遊ぼう攻撃するベルごん🙋
いえ〜い⤴️⤴️
風で朝霧も乾いていたので、走っても泥だらけになることもなく、絶好の広場でした~(*^_^*)
楽しい〜😀



最新の画像もっと見る

コメントを投稿