新 余は満足ぢゃ!

わたくしピーナツかりんとうが満足した食べ物(主にラーメン)のご紹介

熊人 カレー拉麺@上田市

2007-02-01 18:45:10 | 東信:ラーメン
みなさん、こんにちは。

今週はなかなか更新できず申し訳ありません。

日曜日になりますが、熊人さんに「カレー拉麺」を食べに行きました。
前回、カレーを食べたのが、ラ博休み前でしたので、久しぶりです。


「カレー拉麺(780円)+ガラムマサラ仕立て(100円)+パルメザンチーズ仕立て(100円)+肉増し(100円)+1辛(50円)」

太い麺は相変わらずですが、これが良いんですよね。
現在は、前回無かった辛さ調節ができます。
わたくし1辛に挑戦です。
1辛でもかなりの辛さと聞いていましたが、本当に辛いです。
今回もタオル持参でよかったです。
3辛完食された方、すごいです!

ご主人によると5辛をオーダーされた方がいるそうです。
ちょっと感想を聞いてみたいですよね~

ライスも頼んであったので、麺を食べ終わってから投入しました。
当たり前ですが、合います。
1杯で2度おいしいということです。


「醤油拉麺(680円)」

こちらは子供の分ですが、次回はおとなしくこれにします(笑)

おいしかったです、ごちそうさま

店名 : 拉麺酒房 熊人(くまじん)
住所 : 長野県上田市上田原1588-4
定休日 : 月・火曜 (祝日であっても休み)
営業時間 : 11:30~14:00 (予定数まで)
駐車場 : 6台


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あなぐま)
2007-02-01 20:41:50
そうそう、1辛でもかなりきますよね。
ピーかりさんも辛く感じたんですね、何となく安心しました(笑)
そして〆のライス、必須ですよね!
Unknown (まちゃ)
2007-02-01 21:11:22
ピーかりさん、こんばんは~
へぇ~、1辛でもかなり辛そうですね~ 熊人の辛味噌はやられましたが(笑)、タオル持参で1辛に挑戦してみようかと思います!
Unknown (タテさん)
2007-02-01 21:48:39
こんにちは!お聞きすると、辛味追加無しでもけっこう、タテさん級だとキソウです(笑)
Unknown (ピーかり)
2007-02-02 08:31:19
あなぐまさん、まちゃさん、タテさん、こんにちは。

あなぐまさん・・ライスがこんなに合うラーメンって他にありません(笑)

まちゃさん・・汗ふきタオル持参は、もう当たり前ですよ~。首に巻いて、飛び跳ね防止にもなります(笑)

タテさん・・1辛ですとタテさん後ろにひっくり返りますよ、きっと(笑)

コメントを投稿