***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

ドリームフェス。

2011-09-10 21:48:04 | GLAY&日常

行けるのはいいけど、やっぱり帰りが悩みもの。
私はどーして翌日10時出勤にしたんだ!
夜行で帰るのはいいけど、帰りが大変なんだよ・・・。
別にいいけどさ。

きっとGLAYはトリじゃないと信じて!!!!←

バスの中で爆睡するからいいんだもん。



しっかし、なかなかどうして・・・・。
気になるあの子が女の子なんだろうなぁ・・・。
女の子っていうより、女性なんだけど。
likeとかloveとかの次元って言うより、憧れ、なのかなー。
わからん。


日記のネタがないのと、明日の朝が早いっていうのと
昨日勉強しなかったから今日勉強しなきゃ!なので、これにて完!


あ、メガネ新調しましたー。
今度は黒ぶちを卒業して、銀フレーム。
に・・・似合わない・・・・

最新の画像もっと見る

post a comment