***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

41歳!

2012-05-26 18:54:14 | 携帯より
TAKURO氏!
おめでとう!!!

あー、41ですかー。
てかさ、TERUさん爆弾発言したよね!
ファンからの返信に、『付き合って調度30年』って!!!!
TAKUROさんとお付き合いして何年?って質問に…

うはー(*´∀`*)
しかし、もう30年なのか………
もうね、熟年夫婦だよね!
倦怠期なんてとっくに過ぎた熟年夫婦(笑)


そんな旦那さん(笑)の誕生日が今日!
これから地元のG友さん達とお祝いしてくるよー!
いつもの語り合いだけども。


もうね、TAKUROさんは好きなの当たり前、なんだよねー。
何度彼の言葉に救われたことか……


これからも、GLAYのリーダーにギターに楽しんで!


しかし、最近やつれてないか?
昨日のMステ、すんげー細かった印象なんだが………

最新の画像もっと見る

post a comment