***ボヤキ***

日々思うことを長ったらしく文章にしてます。GLAY話中心?・・・のはず。
御用の方はコメントにて。

届いた!

2010-04-07 11:34:20 | GLAY
幸せの青い封筒がやっと届きましたのー!



そう。
カフェ今年もやるのか……
毎年飽きずに私もよく行くと思います(笑)
きっと今年も行くんだろうなー。

つか、行くこと前提で頭抱えてる(笑)
8月頭だったら行けるだろう。

相方の予定も聞かねば。


またGLAY一色になるのかー。
毎年すげぇなぁ。

今年は1回でいいかな……
きっと近くなったら2回行きたい!とか騒ぐよ、きっと(笑)



今晩は、会報の萌え所を語り尽くします!
ここで(笑)

最新の画像もっと見る

post a comment