ぴーち姫のウツウツ日記

旧・『ニャンコ先生のほのぼの日記』。
愛犬ぴーちとの生活や仕事のことなどポツポツと記録しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バトン

2006年07月18日 | その他
りんりんちゃんから回ってきたバトンに挑みます!
今回は『結婚バトン』
結婚かぁ・・・。今のわたくし、全くする気配がありません!!
大丈夫か、自分
とりあえず、挑戦!

結婚バトン
【1】あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
・未婚です

【2】あなたは現在何歳ですか?
・26歳です
 
【3】結婚願望は強いほうですか?
・今はあんまり・・・。波があります
 
【4】何歳までに結婚したいですか?
・占い師さんには29歳で結婚すると予言されました
 信じてるんだけど、大丈夫かなー・・?

【5】あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
・思いません
 
【6】お見合い結婚についてどう思いますか?
・いい人と出会えれば
 『カコーン』な雰囲気の日本料亭で、「ご趣味は?」からですかね
 
【7】結婚相手にアピールできる事を5つ!
・・・・5つも
・私と結婚したらもれなく、ピーチ姫が付いてきます
 かなりお得
 これで5つ分ありますかね・・??
 
【8】結婚相手に望む事を5つ!
・ワンコ、ニャンコ好きであること。
・大らかな性格であってほしい・・。散らかってても、OKな感じで・・
・仕事はマジメに!
・私が頑張ってたら、応援してくれること。
・それぞれ一人の時間も大切に。引きこもりも認めてください
   
【9】子供は何人欲しいですか?
・自分が2人兄弟なので、2人かな・・ 
 高齢出産になったら、1人で

【10】子供をしつけるにあたってあなたは教育ママ(パパ)になると 思いますか?
・ならなそうです。
 親にならないと分からないか~ 
 
【11】あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
・やってみないと分からない・・
 仲良くしたいと思いますが。みんなで温泉とか行きたいっす

【12】夫婦円満の秘訣を30字程度で
・お互いに好きな事をやる!
 あとは尊敬と感謝の気持ち・・ですか??
 
【13】プロポーズする(される)時の理想のシチュエーション
・ううううううう、思いつかない。
  
【14】結婚を決意するときの決め手は?
・決め手??
 ぴーちゃんに気に入られること 
   
【15】「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
・所ジョージさん    

【16】不倫は文化だ これについてどう思いますか?
・不倫はいかん! 
 
【17】あなたが描く理想の結婚像は?
・幸せで平和な結婚
 ケンカはしないにこしたことはない!
        ・・理想ですから

5人にバトン回しはストップしちゃいます・・・。申し訳ない・・・。
でも・・・
うみんこさんとサド歯医者さんの答えが気になるから、もしよかったら、拾ってください


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ついのぞいてしまいます | トップ | スタッフにゃんことの出会い... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろそう☆ (うみんこ)
2006-07-19 09:58:38
バトンありがとー☆



さっそくしてみます
ぶっ!!(笑) (サド歯医者)
2006-07-20 12:10:06
peach様、ありがとうございます。



バトン拾いました!



…頑張りまっす!
うみんこさま、サド歯医者さま (peach)
2006-07-20 13:31:56
うみんこさま、早速やってくださってありがとうございました





サド歯医者さま、おもしろいお答え、期待してます

よろしくお願いします

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
結婚情報との関わり (自宅にいるだけで結婚相手が見つかる)
情報収集をしている結婚情報についても色々ありますが…このところはクラシック音楽などを
結婚バトンについて (ブログの森)
私のところにも結婚バトンというのがまわってきたのですが、あれって、いったい誰が開発したもので