NO NUKES サイクリング in 後志 330km ~核のない明日へ向かって漕げ!!~

昨年の「さっぽろ~泊100kmピースウォーク」に引き続き、
「人間エネルギー」の可能性を体現&発信する第2弾!

2012-04-13 16:48:26

2012-04-13 16:48:26 | 【昨年】札幌~泊 ピースウォーク

三日目、無事到着しました!

お昼やお菓子の差し入れ、
途中から続々仲間が増えて、

なまらハイテンションでゴールしました☆

○のこ王国できのこ汁を頂いて、余市川温泉に入って、仁木のお宅でお世話になります!

膝が微笑んでおりますが、全員元気です!

ありがとうございます。

こはる 拝


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三日目お疲れさんでした!! (体験農園 百姓園)
2012-04-13 18:11:15
 今日途中から参加させて貰いありがとうございました。久しぶりに若者の元気を貰いました。

明日は都合で参加できませんが、事故の無いように無事に泊まで完歩して下さい。

機会があれば又どこかでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとう (おっちゃん)
2012-04-13 20:54:54
札幌→泊ピースウォークの皆さん、3日間ありがとう、ございます!
Tさんに送ってもらった事で、意外と早く札幌へ着きました。感謝!感謝!
きのこ王国へ到着した時のみんなの笑顔が、とても素敵でした。
明日、明後日も、1歩1歩を積み重ね、もっと良い笑顔を手にして下さい。
一番の笑顔は「原発が無くなる時」ですが…
また、お会いしましょう。
Unknown (こはる)
2012-04-13 23:08:47
>百姓園さん
あたたかく見て、共に歩いて下さって
ありがとうございました!

すっごくこころづよかったです。
挨拶もそこそこですみませんでした。
私は個人的にお伺いしようかな、と思います~!

>おっちゃん

ありがとうございました!
そして、ご苦労様でした!

無事着きましたか、それは何よりです~。

一番の笑顔は…、とっておきましょう!

同窓会、できたらよいですね^^
すごい! (Take)
2012-04-13 23:12:29
4時にき○こ王国到着ですか?
何ていうハイペース!
おまけに人数もずいぶん増えているような?
とにかく、お疲れ様でした!
おっちゃんも、3日間たいへんお疲れ様でした。
タフさに脱帽です。またどこかでお会いしましょう。

札幌では今日、PWとは対極的な「反核ラジカルデモ」というのがあり、様子を見に行ってきました。
自分がやるかと言ったらやらないと思うけど、怒りを形にするということ、いろいろ考えさせられる事も多い一日でした。

明日は、再稼働意見聴取会委員だった井野教授の講演を聞いたその足でバスでそちらに合流します。
もう一人参加希望者も同行します。

それでは、ゆっくり休んで、明日も元気一杯でばく進してください!
また明日^^ (こはる)
2012-04-13 23:18:23
>takeさん

ううむう。確かに対照的な伝え方ですね。。

デモのことも、井野さん講演会のことも、
ぜひ聞かせて下さい!

では、そろそろ休みます~

また明日!

おやすみなさい^-^

コメントを投稿