波浪ブイ3回目

2013-10-08 19:51:09 | 釣りのこと
9月29日(日)
あまりイイ情報がないけどとりあえずブイ、そして深海の二本立ての段取りで4時半出船🚢💨
キャビンで寝てるとよくわかります、波ありますね、バタンバタンしてます💦
その波も無線の声も子守唄です💤
行き帰りきっちり寝ます(笑)


ブイ到着💡
波ありますね🌊🌊🌊
エサ釣りのお客さん4人💡
全員釣り方指導しないとアカン初心者さん💨
最近多くないかー💦
一通りやってあげて、隣りでエビングスタート😊👍
まわりの船の雰囲気といい、アレっみたいな雰囲気が漂います💦

せっかくジャイアントキリング借りてきたのにー🎵
電動エビングやけど(笑)
電動やし深いとこ70mくらいから探りますが、気配なし😲
ワームやら秘策やら色々試しても子ビンタさえもなし😲
ジギング船も来てますがたまーーーに釣ってる程度💡
全ての船が沈黙です➰なんてこった➰
なんやねーん💦💦💦


今年はもぉ夢から覚めたほうがいいのか波浪ブイ✨
なかなか夢を見させてくれない波浪ブイ✨

6時頃かな一抜けた~の船が帰っていきます😢



全く書けません💦
書きかけて放置💦

写真だけupしときます🎵
釣りの内容はもぉ忘れちゃいました😊












今月は行ってもカマスくらいかな💡
フカセまでゆっくりしときます😊



最新の画像もっと見る

コメントを投稿