ひまじん

暇じゃないけどボーっとしてるのが好き

なんだろう?

2017年08月10日 | Weblog
テレビ見てるけど
何か足りない

6月から、夫さんが完全定年で
365日、家に居ます
時々、写真取りに外へ出掛けるけど
私に気を使っているのか
仕事してる時よりも少ない

お昼ご飯も…いっしょ

思ったより気を使う

1ヶ月め
一人で勝手に出掛けられない
一人ご飯に慣れてたから
冷蔵庫の残り物が微妙に

2か月目
居ることに慣れたけど
どうも夫さんの方が、仕事が出来ないことにイラつき始めた
家にずーっと居ることに疲れたみたい
イライラを見てるのに疲れた

3か月目
少し夫の日々のペースがまとまってきた?
イラつきが少し収まったみたい。


最初はイラつく夫に落ち着かなかった
気がつかないうちにストレスを感じてたようだ
胸が急に苦しくなった
何時もなら水を飲むと落ち着いたのに治らず
横になってると
それを見た夫が文句を言う
また苦しくなった
この人は、私が苦労話や病んだとき、優しくない
自分の方が大変だった話にすり替える
不思議な人

前は違ってたのになあ

今は、覚悟を決めた
どーにも出来ないことにパタパタしてもしょうがない
落ち着くまで待つ


ストレス…
SMAPからパワーもらって
ストレス飛んでたのになあ
まだ去年のスマスマが見られない
2015年から前のを時々見られるようになった

新しい物がないのが寂しい

なぜ、こうなっちゃったんだろう?
もっと違う方法があったんじゃないの?
スマスマを終わらせるため

数年前から終わるかも…と話題に上ってたよね
クエスチョンだらけです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿