パーソナルCARパーツ オフィシャルブログ

高機能・低価格DIYカー&バイクパーツでおなじみのパーソナルCARパーツのオフィシャルブログです。

ジャガー XF 2013年式 TVキャンセラー取付 岩槻ピット

2016-10-07 18:50:58 | 製品取付関連

前回ボルボにTVキャンセラーを取付させて頂きましたが、

今回はジャガーXFにTVキャンセラーを取付させていただきました。

 

こちらのお車は2013年式のXFです。 

 

この年式のお車の場合、モニターユニットの裏側にアクセスする必要があるので

シッカリ養生して、内装を取り外していきます。



走行中なので画像が撮れませんでしたがバッチリ走行中でもTVが視聴できる様になりました。

 

ベンツはもちろん、ジャガーやボルボなど欧州車でも取付対応いたしますので

お気軽にお問合せください。

ご来店ありがとうございました。m(__)m 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセラ MC後 TVキャンセ... | トップ | シエンタ NCP8系 キーレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製品取付関連」カテゴリの最新記事