パーソナルCARパーツ オフィシャルブログ

高機能・低価格DIYカー&バイクパーツでおなじみのパーソナルCARパーツのオフィシャルブログです。

コペン オートライト+車速消灯オプション取付 岩槻ピット

2016-04-16 18:30:11 | 製品取付関連

本日2台目のお車はコチラ

ダイハツ コペン です。

 


 

これからの時期にピッタリのお車ですね。(^^♪

早速、本日の取り付け商品はコチラ

オートライトユニット 
 

夕暮れ時期に自動でライト点灯はもちろん、トンネルの出入りの煩わしいライトスイッチ操作から解放されます。(^^♪

そして、さらに今回は「車速消灯オプション」も取り付けました。

 

こちらは、信号待ちで停車した時にヘッドライトを自動で消灯してくれる弊社オートライトユニット専用のオプションユニットです。

もちろん、ポジションランプは点灯したままなので、全消灯はしませんのでご安心ください。(^^♪

「信号待ちでヘッドライトを消すのは関西圏の文化だ!!」って言ってた方が居ましたが、結構全国的に消してるんじゃ無いですかね?

ヘッドライトをHID化してたり、ハイルーメンのLEDを装着している場合、「信号待ちで前の車が眩しいんじゃ無いかなぁ~?」なんて思った事はありませんか?

そんな方にピッタリの商品です。

今回、初めてコペンに取付ましたので、近日中に装着参考資料を公開予定です。



ちなみに、結線先はハンドルコラムのライトスイッチ配線に結線します。

ライトスイッチのコネクタはコチラ


これだけ見ても何だか解らないですね。

コペンユーザーの皆様!!近日資料を公開しますので、是非チャレンジしてみてください。!!(^^♪

ご来店ありがとうございました。m(__)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRZ リバース連動ミラー下降... | トップ | CX-5 TVキャンセラー デイタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製品取付関連」カテゴリの最新記事