ぴあのくらっせ、生演奏のお話。

ピアノ教師で、ブライダルピアニスト、音楽事務所経営。
東京西北ロータリークラブでも演奏。音楽ライフについて書いてます。

映画「ララランド」見に行きました!

2017-04-21 15:36:05 | 日記
周りの人たちが結構見ていて、曲を弾きたいとか、facebookに演奏をUPしています。
昨夜、youtubeを聴いていたら、見に行きたくなり、早速、六本木ヒルズの映画館を予約しました。
楽譜は、日本ではあまり出ていないのですよね。
ダウンロードサイトのmusicnote.com でかなりありました。

曲が大好きになってから見たからか、始めからハイテンションで見れました。
最後には、メロディーがとっても悲しく聞こえて、こんなに泣くとは聞いてませんでした
ステキな映画でした。

(ヒルズ内のオブジェ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿