美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

軽量薄型の携帯用正座椅子「正座楽」

2011-09-06 | 健康
携帯用正座椅子「正座楽」
軽量薄型の携帯用正座椅子「正座楽」

祖母が亡くなったとき
自宅で葬式を行ったのですが
焼香が私の順番になって立ち上がったら
足がしびれて転んでしまったことがあります。
その頃これが有ったらなぁっておもってしまう
アイデア製品のご紹介です。

正座をしても脚や膝を痛めずしびれない軽量薄型
今までにない形・デザインで、使用中もほとんど目立たず、
バッグにもスッポリ入って持ち運びも非常に楽です。
使い方も簡単!

本来、膝の曲げ伸ばしが困難な方やお年寄り向けだけど
近年の住宅事情で正座をする機会が少なくなったこともあり
若者にもいいんで無いかい?
うちの娘、茶道部にいるんだけど意外とウケタ!
茶道以外にも活花など正座する部活や法事の際にもアリと思います。
特に身内の方は長時間座ってるから・・・。


今は体罰で正座なんてそんなにないかもしれないけど
よく廊下に座らせられたなぁ。こんなときこそっと使ってたら・・・。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。