美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

000_生活お役立ち情報(転職・求職)index

2013-05-28 | 生活お役立ち情報(転職・求職)
アルバイト・派遣・転職でお祝い金までもらえるものも
転職はDODA
生活お役立ち情報(転職・求職)index

お詫びとお願い!
お詫び
転職支援サイトの紹介記事を書いていて気付いたのですが
ここでは転職を資格の関係で職種毎に
030_転職 総合 ⇒事務職や技術職共に探せます。
031_転職 医療・介護⇒資格が必要な医療関係の職種専門
032_エンジニア・その他 ⇒技術職やオーディションなど
のカテゴリに分けています。
ところが
業種と職種で混乱を招くものがあります。
IT転職ナビを例にとるとIT関連(業種)のエンジニア(職種)の募集
と思ってしまいます。
よく見るとココの場合IT関連(業種)のエンジニアも事務職も募集しています。

お願い
IT転職ナビの様にどちらも募集しているものは総合とエンジニア・その他のIndexに載せます。
そういった意味では総合のサイトは現在すべてエンジニア・その他にも載せるべきでしょうが混乱を防ぐのとその分野に強い事を考慮して掲載します。

従いましてここでお仕事を探される場合、基本的には職種で分類されているとお考えください。
※各転職支援サイトでは業種、職種、勤務地、報酬など細かく指定して探せますので
ご安心を。
技術職をお探しの方場合 エンジニア・その他と転職 総合共にご覧ください。
事務職ご希望の方は総合をご覧ください。

自動車の営業だった方が資格がいる看護士を無資格で求職するわけには参りませんが、IT業界の営業(勉強は必要ですが)はできるのでは?
製造業の人事だった方は製造業の人事しかできない?
経験は役立ちます。むしろ異業種のほうが求人があるのでは?

貴方様の就職活動に役立てるよう祈念いたします。

☆★☆★☆★新着☆★☆★☆★
メイドカフェ・メイド喫茶なら めいどりーみん「アルバイト・パート募集」スマホ対応
キャバクラ求人「きゃっちみぃ」スマホ・ケイタイ対応
採用祝い金Max3万円!!がもらえるアルバイトを探すなら、【バイトリッチ】スマホ対応
アルバイト求人サイト「ジョブセンス」お給料と採用祝い金をWゲット!!スマホ対応
アルバイトJAPAN 「1000円以上」の高収入求人 スマホ対応
SNS型求人サイト【HITOBANK】新規会員募集 入社祝金最大10万円!スマホ対応
求人・転職情報のポータルサイト「ジョブリンクワーク」スマホ対応

☆★☆★☆★以下は各index☆★☆★☆★☆★☆★☆

010_パート・アルバイト(学生さん向け・その他求職支援)
※在宅ワークはココのサイトでも探せます。
SOHO等の在宅ワーク、求人などは
副業・在宅ワークindexを参照下さい。

020_派遣
030_転職 総合
031_転職 医療・介護
032_エンジニア・その他
アルバイト 求人

薬剤師・看護師求人_エンジニア専門の転職支援はメイテックネクスト

TopPage

プログラマー職を募集します!

2012-12-06 | 生活お役立ち情報(転職・求職)
プログラマー職を募集します!株式会社日本システム開発

株式会社日本システム開発は
「仕事を楽しむ、人生を楽しむ」
ついでに世界を征服する。

われわれと一緒に仕事を楽しみながら成長を続けませんか?
会社で勤めるということは
一日の半分以上の時間を拘束されるということです。

それならば楽しみながら自分の能力を高めたいはずです。
プログラマー募集

弊社の社員は能力が高くモチベーションの高い人ばかりです。
とりあえず就職したいという方はご遠慮ください。
やる気がある人、仕事を楽しみながら自分の未来を創造できる
あなたからのご応募お待ちしております。
プログラマー募集
※インターンシップも募集してます。

介護の求人・仕事紹介【カイゴジョブ】 無料会員募集

2012-11-18 | 生活お役立ち情報(転職・求職)
カイゴジョブ

【カイゴジョブについて】

カイゴジョブは介護業界専門の求人サイトです。

≪未経験・初心者求人も多数!≫ 介護求人ならやっぱりカイゴジョブ

26万人の会員数を誇り、国内最大級の介護求人サイトとして認知されております。

カイゴジョブは、介護福祉業界の求人や転職・就職のイベント情報が満載

カイゴジョブ

充実した転職・求人情報であなたの転職を支援【@type】

2012-11-12 | 生活お役立ち情報(転職・求職)

ひとつ↑を目指すあなたの転職アドバイザー。@typeの人材紹介。
あなたに最適な求人を、キャリアアドバイザーがご紹介します。

「typeの人材紹介」に登録いただき、ご紹介できる求人案件がある場合に、
カウンセリングを通じてより具体的にご経歴やご希望をお聞かせいただきます。
企業応募から内定までの各プロセスを、プロのアドバイザーががっちりサポート。もちろんこれらのサービスは全て無料です。

業界ごとに専門のキャリアアドバイザーが求人の詳細だけではなく、今後の
キャリアプランも含めご案内致します。
経済や業界動向等マクロなことから細かな企業情報までを含めた
幅広い知識や情報に基づいた考え方をもって、あなたの気付いていない可能性、あなたのキャリアの可能性を広げる求人をご紹介させて頂きます。

<typeの人材紹介 サービスメリット>

1,非公開求人に出会える!
Webや求人誌などで公募されているのは、実は世の中の求人案件のほんの一部。その何倍もの求人案件が、非公開のまま募集をおこなっているのです。
「typeの人材紹介」に寄せられている求人も、実は約80%が非公開求人。
あなたがまだ出会ったことのない求人情報が、ここに眠っているかもしれません。

2,年収交渉はお任せ!

選考が進むにつれ、気になるのが採用後の給与について。
自分からはなかなか確認できないポイントだからこそ、「typeの人材紹介」ではあなたのこれまでの経歴やキャリアを考慮して、あなたに代わって企業と交渉します。あなたの価値が正しく評価されるよう尽力します。

3,応募書類・面接にプロのアドバイス!

転職活動には「コツ」があります。
応募から選考、内定までの各プロセスにおいて、アドバイザーがあなたと応募企業に合わせて様々にアドバイス。
これにより、あなたの転職活動は飛躍的に変化します。

[アドバイス例]
・応募書類対策:何百という書類を見てきたアドバイザーが、丁寧に添削
・面接対策:想定質問をもとに、本番さながらのシミュレーション
・企業のポイントを把握:企業に併せたアピールポイントの共有、合否に関わらず選考過程でのあなたに対するフィードバック
            
4,条件や入社日の交渉などは不要!
転職活動を始めた誰もが感じるのが、企業との調整の難しさ。
忙しい中での転職活動ではなおさら、自分で対応するには限界があります。
様々な企業との交渉を経験してきたアドバイザーが、あなたのスムーズな転職活動をサポートします。

[転職活動サポート例]

・面接日の調整:アドバイザーがあなたのスケジュールを考慮しながら企業との日程調整を調整
・条件交渉:給与、待遇、入社日など、アドバイザーがあなたに代わって転職先企業と交渉 
・退職交渉:多くの転職事例を目の当たりにしてきたアドバイザーが、あなたがアクションを起こす最適なタイミングをお伝えします。
年収

【高時給/短期/日払OK】のアルバイト情報なら!バイトルドットコム・・・モバイル対応!!

2012-09-19 | 生活お役立ち情報(転職・求職)
バイトルドットコム

≪人気アルバイト≫TOP3

1位 バイトルドットコム[時給1,200円以上]の一覧

2位 バイトルドットコム[短期・1日のみOK!]求人情報を検索

3位 バイトルドットコム[即日払いOK]の求人情報一覧

バイトルドットコム_バイトルドットコム_バイトルドットコム
よく検索される&仕事応募される人気アルバイト情報を集約しました。★

さらにっ!!

【季節限定】人気アルバイト
★バレンタインのアルバイト★
短期かつ高時給で、デパート催事等の駅近勤務の条件が奇跡的にマッチする人気アルバイトです。

★スキー場のアルバイト★
遊び×仕事を実現する、好条件がそろった人気リゾートアルバイトです。

バイトルドットコム_バイトルドットコム