美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

【地球洗い隊】カラダも洗えるバイオ洗剤シリーズや布ナプキン

2008-12-03 | 生活お役立ち情報
【地球洗い隊】カラダも洗えるバイオ洗剤シリーズや布ナプキン

地球洗い隊は「お掃除しながら地球を洗おう!」をコンセプトに、微生物によって汚れを分解する環境に優しい洗剤を広めようと、日夜努力中!
布ナプキン「SunnyDays」も大人気!!




洗剤なのに、開発者自らシャンプー・ボディシャンプー・歯磨きにまで V使っちゃうほどの安全性! 髪はサラサラ、肌はしっとり、歯はツルツル!そのうえ、おうちもピッカピカ! これはすごいぞ! 



「お掃除がこんなに楽しくなっちゃいました!」 掲示板やメールで届く、お客さまの喜びの声です。あまりにキレイになるのが楽しくて、気がついたらあちこちお掃除しまくり!こんな洗剤が、今まであったでしょうか?誇大広告かどうかは、クリックすればわかります! ◎地球も洗う洗剤「とれるNo.1」



かわいいワン・ニャンのシャンプーは安全ですか?
シャンプーのあと、毛づくろいでペロペロ…。
 そんなワン・ニャンに、化学物質たっぷりのシャンプーで、本当に大丈夫? 








↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。