美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

030_ザ・リクエスト 7/19のショップチャンネルで放送した財布

2011-07-20 | ザ・リクエスト
7/19のショップチャンネルで放送した財布が欲しいけど完売したそうです。
どこか買えるところはありませんか?

⇒ショップチャンネルってCSかBS朝日?
多分、幸せの貯まる財布シリーズのことでしょう。

幸せの貯まる財布シリーズ

写真はこれか


かこちらでは?



どうも4種類あるようですが上記が放送されたもののようです。
どちらもリンク先はシリーズのトップページにリンクしてますので
そこからお選び下さい。

手作りのもので大量生産できないからお早めにどうぞ!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。