美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

6/13 季節の変わり目に・・・便利グッズ

2011-06-13 | 日記
もう梅雨が明けた所、まだ梅雨の所、日本って世界地図で見れば小さくて狭いのに季節で見ると複雑で大きいのかもと思ってしまいます。

季節の変わり目に衣替えと一緒に部屋の衣替えもと考えてる方も多いと思います。
部屋の衣替えの前に掃除です。
掃除にちょっと便利な


をご参考に

お部屋の衣替えの参考には



収納


を見て下さい。

特に夏を涼しくすごすのに





ところで私が注目しているのが
キッチン関係


ここには

なんかもあって興味深いです。

娘たちは妻と一緒に週末お菓子を作ったりしてますが
お家カフェ始めません?


なんてのも良いと思いますよ。

母の日に贈るともっと働け!みたいに受け取られても困るから
今だったら良いかなって思うのが
ママ楽家電


この中でも 手抜き家事グッズ


卵一個で卵焼き仕切りパン
吸盤付 洗米ボール ・・・(冬は特に良いと思います)
なんかはいいよなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。