美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

ハリウッド俳優御用達コスメ!!ズィービガッティ

2011-05-30 | 化粧品
ハリウッド俳優御用達コスメ!!ズィービガッティ

今日も明日も未来のお肌へ
**************************************************
"美容整形がボトルになった"と欧米で大ヒット
中のZ.Biggatiケミカルピーリングやレーザー治療に
代わる、画期的なスキンケアとして、米国の皮膚科・
美容形成外科医ジェニファービグロー 一博士が
臨床実験に基づく研究を重ね開発した
ドクターズコスメ。

こんな悩みがの方に向いています。

●シワが気になって笑えない
●肌のタルミが気になる
●クスミが気になる
●開いた毛穴が気になる
●シミ・ニキビ跡が気になる
●キメが粗い
●美容整形は躊躇するけどシワ、タルミを無くしたい
 お化粧のノリがイマイチ・・
**************************************************
加齢と共に開き易き成った毛穴を目立たなくし、キメを
整え、膚に潤いを与え、引き締め保護するという
エイジングスキンケアです。
ハリウッド セレブ 御用達!!本格派ドクターズコスメ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。