美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

LEDデスクライト

2009-07-06 | 車オートバイ 電気製品・ソフト
LEDデスクライト
LEDワールド

今までの「白熱球」に代表されるデスクライトは、
特に「消費電力量」が多い製品として改善が叫ばれておりました。

「地球環境に配慮し、経済性に優れ、安全性が高く、人に優しい」をテーマとして[HighPowerLED」を光源とした新世代デスクライトを開発しました。

従来の光源では解決し得なかった多くの課題を解消し、使用するあらゆるシーンに最適な要素を数多く備えています。
たとえば長寿命、毎日5時間の使用で約26年間使い続けることが出来、電気代は白熱球の約1/6の安さです。

自然光とほぼ同じ光なので、色が変わって見えてしまうこともなく、調光機能で自由に明るさを調節できます。

そのうえ白熱球や蛍光灯のようなチラツキがないので長時間使用しても疲れにくく、目に優しいライトです。
まだまだ多くの特徴を兼ね備え、子供から大人そしてデザイナーなどの専門家を含む、あらゆるデスクワークに最適なLEDデスクライトです。
LEDワールド

こういう製品が本当のECO家電だと思います。
景気回復のためのニセECO製品(言いすぎ?)を
買わされるお猿さんはこのブログの読者にはいないと思いますが・・・。
せめてエコポイントでこれが購入できれば本当にエコだと思うんですが・・・。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。