美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

ポーラ D-シリーズ_ソープ

2012-09-21 | 化粧品
ポーラ D-シリーズ_ソープ
「大人の毛穴」に濃密あわせっけん
ソープ

「以前より毛穴が目立ったきた」

年齢の変化とともに目立ってくる「大人の毛穴」に
汚れだけでなく、老化因子もすっきり【捨てる】
濃密あわせっけんです。

落とすだけじゃない!植物由来の保湿成分配合のしっとりソープ

手のひらでコロコロ転がすだけで、
クリームみたいなねっとり泡がたっぷり。
毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着。

さらに、コラーゲン分解酵素】を【捨てる】【防ぐ】オリジナル天然成分
ゴールデンニームに、ベビーピーチ、朝鮮人参など、
9つの天然由来成分を配合して
大人の肌の悩みに応える贅沢なせっけんです。

人気美容ジャーナリストも注目しているDのソープをどうぞ!
ソープ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。