美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

走るティッシュBOXケース( ・∀・) (ティッシュBOXラジコン)

2010-08-02 | 車オートバイ 電気製品・ソフト
走るティッシュBOXケース( ・∀・) (ティッシュBOXラジコン)
・・・アキバガレージ

■ついに実現!!ティッシュケース用ラジコン登場です( ・∀・)
 使おうとしたらティッシュが近くになくて困った事はありますよね?
そんな皆様をお助けする便利なティッシュケース用のラジコンをアキバガレージでご用意しました!!!手が届かない場所でも簡単に操作可能出来ますし操作するだけで面白度UP!UP!(・∀・)v

 皆様の大反響に感謝しながら今回は特別に大人気のブラックカラーとホワイトカラーだけをご用意しました!間もなく発売開始!




↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。