美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

019_ザ・リクエスト TVShoppingで見逃した商品

2011-02-15 | ザ・リクエスト
Q1 テレビショッピングで梅宮アンナさんが
ダイエットシューズを紹介していました
ネットでも注文できるらしいのですが アドレスがわかる方いらっしゃいますか?

⇒A1 TVShoppingなどで見逃した商品を
簡単にお探しできるようにこのページを作りました。
ネットの方がゆっくり見れるし比較もできますしね。

まずは、テレビショッピングのサイトを紹介!!

TV局や番組名からお探しの場合は↓からどうぞ

TV Shopping商品index

5/5追記
製品名判明⇒Reebok(リーボック) EASYTONE REEWONDER(イージートーン リーワンダー)をクリックしてください。
4/4追記
※2/15回答したときは上記URLから探せたけど結局売切れだったとの事でした。
その後反響が大きくて 梅宮アンナ ダイエットシューズ で検索してこちらのサイトに来てくださった方が多いことに気が付きました。
(なんとありがたいことにGoogleで1位になってました)

そこで検索して見に来てくれた方は分からずじまいってんじゃ申し訳ないので
リクエストされた方からTV局や番組名を聞いていなかったけれど調べられる範囲で調べてみましたのでよろしかったらご参考にしてください。

まず上述のTV Shopping商品indexではTVショッピングのダイエットシューズを調べて見ましたが現在Hitしませんでした。
しかしながら同サイト上でダイエットシューズを検索すると22件ありました。
検索結果はこちらです。

またAmazonで検索すると
ダイエットシューズ レディースで54件ヒット
レディースTVショッピングで話題のダイエットウォーキングシューズPALZONEパルゾン[ブラック]

[ピンク]角度15度ダイエットウォーキングシューズ!3ステップ歩行
あたりがそれらしいと思うのですが・・・。

ちなみに男性向けはダイエットシューズ メンズで173件ありますからペアでダイエットなんてのはいかがでしょうか?

Q2 前にテレビショッピングか何かで見たんですか
全身の毛穴とかの毛をそれを使えばとれる
サイズは手のひらサイズで先端にモター?みたいなのがついていて
それを毛をとりたいところで転がすと毛がとれるのです!

この商品知っている人いませんか?

⇒A2 ヤーマン サーミコン(熱線)式脱毛器 no!no!hair(ノーノーヘア)
または
ヤーマン 脱毛器 no!no!hair(ノーノーヘア)
ではありませんか?

MyShop
検索窓に ヤーマン 脱毛 をコピペで検索してみてください。

なお、テレビショッピングのサイトを集めてみましたので
こちらも参照すれば見つかると思います。
TV Shopping商品index
(TV局や番組名からお探しの場合にも対応しています)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。