美容健康ダイエット(心と身体を美しくそして豊かに)

父の糖尿病をきっかけに美容健康ダイエットを運営。心身の健康は人生を楽しむ事から。生きてる今に感謝!!

珈琲専門店 まんそう

2009-01-29 | 食品・おとりよせ
珈琲専門店 まんそう
アメリカンコーヒー(浅く焼き上げました)
 ご存知でした? 通常の淹れ方でアメリカンコーヒーに!
 お湯で薄めてアメリカンは過去のお話。
 アメリカン用の豆が存在します。

 喫茶・レストラン・事務所等でご利用されています。

 お客様から、多くのリクエストを頂いておりました、
 大量焙煎珈琲(一般の珈琲豆)を販売する事になりました。

 これは、安物の豆を安価で販売するのではなく、お客様にも
 ご協力を頂き、安価で、美味しい珈琲を提供する事を目指しました。
 
 ご注文を、毎週月曜日のAM10:00で締めさせて頂き、
 来る木曜日より発送するシステムです。 
 
 お陰様で、当初は、月一回の発送から始めさせて頂き、翌月から、
 毎週の発送が可能となりました。
 理想の販売方法になり感謝しております。

 「一般の方」と「こだわりのある方」の、両方にアピールできる稀な商品です。

昭和56年創業「まんそう」珈琲豆の販売。大阪府知事より賞状と大阪人の雑誌にも紹介されました。<br>

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。