蒼ざめたBOO FOO WOOのブルース

ワーキングプアが選ぶ超イカしたBOO FOO WOO10選

離婚調停成功マニュアル澁川 良幸 効果は?体験談と購入者の声

2017-04-25 12:26:00 | 日記
離婚調停成功マニュアル澁川 良幸さんは、
2ch(2ちゃんねる)などで、ずい分評判になっているよね。
もし、明日が離婚調停だったとしても、即日調停を有利に進められる
離婚調停に特化した実践的指南書って、言ってるけど、
そんなに効果あるのかなあ。
マニュアルの作者の澁川 良幸って人、どうなの?
2chの口コミをみてみる
離婚調停は、公平な場でも正義を決める場でも、悪い方が裁かれる場でもないから、
手堅くプランニングをしたものが勝利するんだってね。
なかなかよさそうだね。これはやってみる価値はあるかも。
どうしようかな。

最新の画像もっと見る