爆裂イヴちゃんGOGO~ッ5歳!!

可愛くて元気な女の子イヴちゃん。。。アッと言う間に5歳になってしまいました。

コンサート(合唱団)

2011-11-20 23:07:15 | コンサート
15周年の記念コンサートです。

お弁当(衣装は昨日搬入スミ。。。コレ助かるぅ~っ。。。バレエもこうして欲しいな~っ)だけ持って。。。
パパに送られ、AM9時入り~っ。。。




パパとママは暫し自分の時間を有意義に過ごします。
パパの帰宅を待って、AM11時半頃倉敷の市民会館へ
お昼を向かいのファミレスで食べて、開場時間を待ちます。
今年もすごい列のお客さん。。。って言っても、去年初めてこのコンサートに来たんだけどね。。。




1日延ばしになったママの誕生日。。。

美観地区のお店でお祝いして貰いました。

肉食女子のイヴちゃん。。。焼き鳥に食いついています。

もちろんパパもママもい~っぱい食べました。

フ~ッ。。。また歳とっちまいましたねぇ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kuraji)
2011-11-23 09:05:48
削除していただき,ありがとうございました。
ちなみに立ち位置,ペアはすべての曲においてきちんと決まっています♪
返信する
Unknown (kurajiさん)
2011-11-24 09:21:18
大変ご迷惑をおかけしてすいませんでした。

娘の立ち位置も正しい事が判明して安心しました。
返信する

コメントを投稿