爆裂イヴちゃんGOGO~ッ5歳!!

可愛くて元気な女の子イヴちゃん。。。アッと言う間に5歳になってしまいました。

イヴちゃんちのGW。。。

2011-05-05 21:28:36 | 休日
GW最後の日は、子供の日ですぅ
イヴちゃんが、指折り数えて待ってた日です。

おしゃれもバッチリです。




まだかな。。。まだかな~っ。。。

木に登って。。。待っています。

来た~っ。。。パパの従兄弟ファミリー(ウリナちゃん・双子ちゃん達)とたかくんとき~くんファミリー。。。そして、月た~ちゃん。。。
今日は、恒例の子供の日の集まりで、酒津公園に来ています。

そして。。。想定内ですが。。。イヴちゃんに悲劇が。。。鼻から額にかけて。。。ズル剥けです。。。痛いよね~っ

でも何とか。。。元気を取り戻して。。。女の子チームで遊びます。




BBQも一段落ついて。。。遊具の所に行くと。。。あれ~っ。。。S君。。。幼稚園のクラスメートです。

あらら~っ。。。イヴちゃんS君とお兄ちゃん達と遊んでますね~っ

お兄ちゃん達は遊びも激しく。。。思わずパパが付き添ってくれました。



S君達の出現で、少しドキドキする場面もあったけど。。。一つ収穫が。。。

足が全く届かないウンテイ。。。S君はスイスイ渡って行きます。
イヴちゃんより小柄なS君に触発されて。。。イヴちゃん頑張りましたね~っ



S君達が帰った後は。。。

タケヒロ伯父ちゃまに遊んで貰ってたね~っ

1歳年下の双子ちゃん達とも仲良く遊べたみたいでした。

みんなでお片付けして。。。たか君の愛車に乗っけて貰って。。。ウリナちゃんと双子ちゃん達にバイバイ~っ。。。しました。



おウチに帰って。。。柏餅を食べて。。。

た~ちゃんを部屋に招いて。。。ピアノの発表会。。。
コンコーネ1番(ママがレッスンで使う曲を聞き覚えて弾いてます)が今のイヴちゃんの18番です。



ところで。。。
今朝10時10分、ママのお祖母ちゃん。。。イヴちゃんの曾お祖母ちゃんが亡くなりました。
11月に会いに行った時は、走ってお見送りしてくれた位元気でしたので、少し驚きましたが。。。
何年も病床に伏した訳ではなく。。。96歳の大往生。。。
頭の中で、幼い頃の記憶を辿ってみても。。。不思議と涙は出ないものですね~っ
その代わり、パパはオロオロ。。。イヴちゃんは号泣でした。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (ma-san)
2011-05-06 22:23:50
BBQ,楽しかったですね~
これが無いとGWじゃないって??

しょうこおねぇさんのコンサート、うちも行ってたんですよー!!昼の部、かなり後ろの席でであんまりテンション上がらずでしたが・・・
返信する
ma-sanへ (ぴぽちゃん)
2011-05-06 23:19:59
お疲れ様でした~っ
良い天気だったし。。。気持ち良かったですね~っ
チビちゃん達も絶好調だったし(笑)
また来年のGWもよろしくですぅ。。。

しょうこおねえさん。。。
夜の部も空席いっぱいで。。。イマイチの盛り上がりでしたね~っ
歌は、しょうこお姉さんもおさむお兄さんも素敵でしたけど。。。ねっ
返信する

コメントを投稿