爆裂イヴちゃんの楽しい事件簿

無事3歳のお誕生日を向え、ホッと胸を撫で下ろすパパとママと、愛しい愛しいイヴちゃんの日記です。

3人で仲良く♪

2009-03-11 23:23:21 | イヴちゃん
歌を歌って来ました。


寄島町のとあるお宅。。。

去年は、ママとイヴちゃんと2人でしたが

今日は、パパも一緒です。

親子3人での、初舞台。。。
役目を果たしたイヴちゃんは、大爆裂。。。
お歌は上手に歌えたけど、躾がなっていませんなぁ~ッ





寄島からの帰り

大好きなラーメンで打ち上げ~ッ






おまけ
"ヴァイオリ~ン"

何度も言いますが。。。
それはヴァイオリンではなくて、ウクレレですから~ッ







今日のランチ
先日習った飾り巻寿司の応用編
薔薇の巻寿司ランチを作りました。。。が
イヴちゃん。。。全く食べず

お昼寝をして。。。
おやつの時間に食べました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきぃ)
2009-03-17 08:26:48
いえ、、、
素人にはヴァイオリンに見えます。
お恥ずかしいですが、、、。
だけどイヴちゃん、上手に弾いていますね。
さまになってますヨ。
返信する
まっきぃさんへ (ぴぽちゃん)
2009-03-18 09:31:09
そうなの、弓を引くだけでも難しいんですよ~ッ
私も大学でヴァイオリンを習いましたが、全く音が出ず、こんなもん人が弾く物じゃね~って思っていました。

変な先入観もなく、テレビで見たとおりに持って、ウクレレとドラムのスティック(弓)なんですけど、ちゃんと音が出てるんですよ~ッ

親バカですけど、ちょっぴり天才かも。。。(爆)

ヴァイオリンの先生、探さなきゃ~って思っています。
返信する

コメントを投稿