爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

マミ~。。。

2008-11-25 23:01:08 | Weblog
マミ~。。。


ママを探しているイヴちゃんが
急に"ママ~ッ"から"マミ~"に呼び方を変えました。
。。。ん。。。
何か変なテレビ見たの


マミ~。。。MUMMY。。。嬉しくな~い








イヴちゃんの。。。

おやつです。

ポンポン菓子(夏に行った三斎市土産。。。まだあるんかい)
チョコレート(生徒のモロッコ土産)
炭酸せんべい(宝塚土産)











今日のイヴちゃん
今日は、パパと小児科に行きました。
風邪は。。。終わりかけの風邪だそうです。
鼻水を緩和するお薬を頂いたようです。
早く抜けたら良いんだけど~ッ






発表会の練習が始まりました。

ユキお姉ちゃんが、T・SAXの練習に来ました。
嬉しくて大騒ぎのイヴちゃん。。。
集中出来ないんですけどぉ~ッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿