爆裂イヴちゃん反抗記

"魔の2歳児"に大変身したイヴちゃんと、相変わらずバタバタ振り回され続けているパパとママの成長記です。

節分。。。

2008-02-03 23:53:09 | Weblog
今日も大忙しの日でした。。。(って言うか、日曜日って短すぎ)

ずっと探していた、お絵描き用のマグネットペン。。。見つけたよ~っ
この写真の少し前、パパからもママからも、マグネットペン何処に行ったか聞かれたイヴちゃん・・・
思い出したかたまたま見えたのか
ベッドの下に潜り込んで、やっとの思いでとって来ました。
だから、凄く自慢気
       

あれほど描け描けっと言って、ママに描かせた絵。。。すぐ消しちゃうんだぁ
       

パパの写真を、何枚も撮っていました。。。上手に撮れたね~っ
       

なっ。。。なにコレ~っ。。。
ママが着替えに行っている間の出来事です
       

今朝も、雪が積もっていたね~っ






午前中は、お部屋改造の為の木材を近所のホームセンターに買いに行き

パパが材木を選んでいる間。。。

"ボールしゃん"や犬(のぬいぐるみ)と散歩したり

金魚や猫を見て過ごしました。



その足で、郊外のスーパー廻り・・・
お昼を回ったので。。。

ラーメンを食べました。

連日ですが、全く飽きた様子も無く。。。

とても美味しかったらしく、量的には1人前を食べたのでは。。。
座って食べてられなくて、パパに怒られています。
"パパ、おこた(怒った)"。。。っと、半泣きです。



 今日のイヴちゃん
いったん家に帰って。。。
パパが、た~ちゃんの仕事机兼キャビネットを作っている間

ママは、節分の鬼ケーキを作りました。
去年の節分に引き続き、豆撒きはイヴちゃんにはまだ早いかな~って事で
ケーキを見て"ハッピバースデ、パパ"って歌っていました。。。





ケーキを食べて。。。
イヴちゃんが、お昼寝した隙に電気屋さんへ。。。
じ~じとた~ちゃんとママの携帯を、パパが新しく買い換えてくれました。






そして、パパが作ったた~ちゃんのキャビネット

お仕事ジャンジャンしてもらわなきゃ~っ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿