熱烈イヴちゃん8歳はっちゃけHAPPY DAYS!!

元気で負けず嫌いで正義感の塊
まじめで可愛いイヴちゃんの成長日記です。

キッザニア~ッ!!

2014-04-05 23:50:07 | 旅行・ドライブ
今回も4時からの部。。。
キッザニアに来ています(2013・1月11月、2014・1月
以前より早くエントリーする為に、少し早起きしましたよ。。。

おぉっ。。。Fをゲットしました。。。
お寿司とかお菓子とか出来るかなぁ。。。
早く来た分。。。ララポのフードコートで待ち時間。。。長いです。




お寿司は×。。。
お菓子は走ればどうにかなるかもだけど。。。
先月末にオープンしたソーセージ工場が気になる。。。猛ダッシュ~ッ

最後のお仕事にエントリー出来ました。

次は、TV局。。。

本日は、お天気キャスターでした。。。
笑顔が無かったね~って言ったら。。。
"読む事も多いし、画面上を指すのが反対向きになるから難しいんだからぁ"だって。。。

イヴちゃんがレクチャー受けてる間、新聞記者さんから号外を貰いました。

喉が乾いたら。。。ヤクルトです。。。
慣れたもんです。。。学校と一緒。。。手を上げ続けています。

次は、スキンケアの美容部員。。。
生の美容部員姿を見た事の無いパパ。。。食い入る様に見てますね~っ

大急ぎで腹ごしらえをしたら。。。

裁判所に走ります。。。
でも、これはイマイチ評判が悪く。。。
結局、パパもママも中に入って傍聴する事を拒否されてしまいました。

そして、最後はウインナー作りです。

腸詰を作ったんですよ~っ。。。ママがやってみたかったぁ

みんなで試食して。。。パパとママにもお土産を貰って来ました。

ショップで星型クリップまで買って。。。
大いに楽しんだイヴちゃんでした。



ホテルは、いつもの御用達。。。

ツインが取れなくて、狭かったらどうしようって思ったけど。。。
ウチのクイーンより大きい感じ。。。
しっかり爆睡出来ましたぁぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿